2005年 11月 25日 ( 1 )
どうなる?ピンク・フロイド!
■ロジャー・ウォータース、P・フロイドの再結成を望む

「もっとやりたいって思ってるよ。すごく楽しかった。リハーサルしたとき、初めてのリハーサルでプラグを差し込んだ途端、昔に戻ったよ」

こ、この、セリフ…!
ロジャーはその気じゃないッスか!
これはひょっとして、ひょっとすると、今後の4人での”完全体ピンク・フロイド”の活動があるやも知れませぬゾ!

確かにライヴ8でのロジャーは笑顔も見えて、かなり楽しそうやったもんなー。
それ以上に私は楽しかったけど。

でもロジャー1人がやる気じゃ絶対実現せん話でもある。
他の3人、特に今はピンク・フロイドとして活動に興味がないと言ってるギルモアがやる気になってくれないと、どんだけロジャーが再結成を望んでも無理なんでしょうね。
頼む!ギルモア含め、他の3人もやる気になってくれ!

これが私の願いでもあり、夢でもある。

それでもかつての裁判沙汰にまでなったりしてた頃に比べたら、こんな話が出るだけ全然マシではある。
ホンマに再結成してツアーしてくれへんかなー!

あと、現在発売中のライヴ8のDVDには、この時のリハーサル映像が収録されている。
私も観ましたが、「Wish You Were Here」での曲終わり2小節のこだわりが、フロイドらしくて、とてもおもしろかったです。
やっぱりロジャー1人いるだけで、緊張感が全然違うよ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-11-25 20:25 | ピンク・フロイド