人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画を投稿してしまいました。
オイラはニコニコ動画が好きで良く見ていたりします。
というか、かなり見ています。

今は(秋)というバージョンやけど、オイラが見るようになったのは四つか五つ前の(γ)というバージョンの頃から見ていたりするので、まあまあのニコニコ歴って事になるかな。

PVとかライヴ映像とかの音楽関連の動画はさすがにYouTubeの方で見るけど、それ以外のゲームとかスポーツとか科学とか、その他のどうでも良い事なんかでも暇潰しで見ていたりするんですよね。

まあ、いわゆるニコ厨というやつですわ。

でも、さすがにオイラ自ら動画の投稿まではした事なかったし、する事もないやろうなーと思っていつも通りニコニコを見ながら暇潰しをしてたら、たまーにマニアックなプログレ関係の動画を見かける事があったりするんですよね。

「へー、こんなんもニコニコで見れるとは」って感じで、妙にマニアックなものを見つけたら嬉しくなってしまうんですけど、そんじゃオイラも何か投稿してみようかなと、なぜか突然思い立ってしまったのはつい数日前の事。
じゃあ、ここはオイラもプログレものをって感じで以前にウチのブログでも取り上げて、全く反響のなかったパーラー・バンドの事を思い出す。

これならマニアックかも?

で、いつまにやらアルバム全曲垂れ流し動画を結局そのまま初投稿してしまったよ。
映像は延々アルバム・ジャケットのままの手抜き動画やけどね。

という事でニコニコを見てる人で、プログレ好きの方がいるならパーラー・バンドが奏でる極上の42分間を楽しんで下さい。
まあ、多分、そんな人はおらんと思うけど…。

THE PARLOUR BAND - IS A FRIEND?
by sy_rock1009 | 2008-11-06 22:58 | なんでも日記
<< 秋の夜長とキャロル・キング ビートルズの音楽ゲーム >>