人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魂を掘り起こせ!
オアシスのニュー・アルバムを買ってきました。

魂を掘り起こせ!_b0054129_21375329.jpg3年半ぶりで、7枚目となるオリジナル・アルバムであります「DIG OUT YOUR SOUL」

いつもオアシスのアルバムが出るって時には、それなりに期待感があるけども、今回は特に期待していました。
っていうのもやっぱりちょっと前から流れてるファースト・シングルの「The Shock Of The Lightning」がかなりカッコイイ出来やったんで、どうしてもアルバムの方にまで期待してしまいます。

で、そのアルバムの方ですけど、まだちょっとしか聴いてないから分からんトコもあるけど、やっぱり良い感じやと思います。
というかアルバムの方もカッコイイね。

個人的にここ何作かでは一番良い感じ。

さすが最近はランニングなんかをしてるだけあってか、リアムの声の調子も良いし、サウンドも目新しさはないけど、オアシスらしいものがこれでもかってぐらい詰まってるしで、大変よろしおますよ。

やっぱブリティッシュ・ロックは最高です!
そしてオアシスも最高ですね。

って事で、ファースト・シングル「The Shock Of The Lightning」です。
ちょっとストーンズ風なイントロで、曲も単純な繰り返しと言えばそれまでやけど、かなりカッコイイ感じで、非常にロックしてますね。

by sy_rock1009 | 2008-10-01 22:13 | 洋楽あれこれ
<< ブラック・アルバム ゲーム&ウォッチコレクション2 >>