人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポリスをゴッドゲット!
来年の2月10日に京セラドーム大阪で行われますポリスのチケットを手に入れました!

と言っても先行予約とかで手に入れた物でもなく、今日からの一般発売で手に入れた物なんで席はかなり悪く、スタンドの真ん中ぐらい…。

もっと良い席で見たかった…。
けど、仕方ないかな。

行けるだけでも良しとしておきましょう!

とにかく席の良し悪しは置いといて行ける事だけは確実となったので、2月10日が今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
これを逃すともう見る事はないかも知れないライヴだけに、思いっきり楽しんでこようと思いますよ。

ほんと、2月10日が待ち遠しいなー。

ちなみに私がポリスを聴くきっかけになった曲は「Can't Stand Losing You」だったりします。
by sy_rock1009 | 2007-11-19 00:47 | なんでも日記
<< ネオン、キーフ、そしてトリプル... バイオハザード アンブレラ・ク... >>