人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョンの表情
今年もやってきました、我が愛しのジョンの誕生日が。
67回目の誕生日です。

このブログを始めて3度目を迎える10月9日ですが、毎年、ジョンの写真を貼り付けつつ、簡単ではあるけど誕生日を祝うという事をしております。
なので、今年も数あるジョンの表情をとらえた写真の中でも、私のお気に入りのものを貼って”おめでとう”と言いたいと思います。
ジョンの表情_b0054129_2356960.jpg
ジョン、誕生日おめでとう!

しかし、何と言う表情。
カッコイイという言葉しか思いつきません!
やっぱ、ジョンは良い表情を見せるなー。

ホンマ、こんな目で見つめられたら、間違いなくそれだけで妊娠してまうね。
とにかく凄く良い表情で、見てるだけでニヤニヤしてしまうよ。

そして、今この写真を見ながらフッと思った事があります。

ジョンがいたから今の私がある。
逆に言うとジョンがいなかったら、今の私はないかも知れない。


ジョンの67回目の誕生日を迎えて、あらためてそんな想いがわいてきたオイラです。

と、今年もやっぱり気持ち悪いぐらいのジョン・レノン・バカっぷり見せつけた格好になってしまいましたな。
by sy_rock1009 | 2007-10-09 00:19 | ザ・ビートルズ
<< レディオヘッド「IN RAIN... 脳内メーカー >>