人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内メーカー
話題になってたのは知ってたけど、何となく今までスルー状態であった「脳内メーカー」なんですが、ここに来て突然にやってみようと思い立ってしまいました。

って、そんなたいそうな事じゃなく、ただヒマやったからやけど…。

という事で私の脳内はこんな感じのようですよ。
脳内メーカー_b0054129_20433943.jpg
”休”ばっかりやん!
それに国って?

これだけじゃあ何なんで、本名でも試してみた。
さすがにフルネームを晒したくないので、名前の部分はカットしてますけど…。
脳内メーカー_b0054129_2047836.jpg
だいぶ減ったけど相変わらず”休”が…。

さらに今度は名字のあとにスペースを入れたらこんな感じ。
脳内メーカー_b0054129_2053670.jpg
やっぱり”休”があります。
それにちょっとエロ・モード。

さらにさらに今度はフルネームをひらがなで入力。
脳内メーカー_b0054129_20561052.jpg
なんじゃ、こりゃ?

とりあえずそんな「脳内メーカー」はこちらで。

■脳内メーカー
by sy_rock1009 | 2007-10-07 21:13 | なんでも日記
<< ジョンの表情 アート・ロックからハード・ロックへ >>