人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョンも良いけど、やっぱキースも最高やなー!
確かに私は自他共に認める驚異的なまでのジョン・レノン・バカではあるが、ジョン以外にもバカが付くほどに大好きなアーティストは沢山います。

その中の一人にもちろんキース・リチャーズという男…いや、ここは”漢”と書いしまいますが、とにかくキースも大好きです。
それこそジョンと同じぐらいに。

もう、ここまで好きになってしまうとジョンと同じで、「どういうところが好きなん?」と言われたとしても、あまりにも好きすぎて、自分でも正直何て答えて良いのか分からんぐらいの好きさ加減なんですよね。

まあ、ベタに答えると全部という風にしか言えません。

とにかくそんなキースが今日で63歳を迎えました。
そう、去年も書きましたけど12月18日はキースの誕生日なのです。
こりゃ、めでたい!
ジョンも良いけど、やっぱキースも最高やなー!_b0054129_21532068.jpg
おめでとう、キース!
やっぱり幾つになってもアンタはカッコイイよ。
と言いながら、写真は今のものじゃないけど…。

それでもカッコイイ事には変わりない。

「相手の頭をブン殴るには、やっぱりギブソンよりフェンダーなんだよな。完璧だぜ、あれは。テレキャスターのカーブほど首筋にピッタシはまるもんは無いって!」

こんなアホなセリフでさえ、キースならカッコ良く思わせてしまう。

う~ん、やっぱキース最高!
そして、誕生日おめでとう!!
by sy_rock1009 | 2006-12-18 22:25 | ザ・ローリング・ストーンズ
<< 今年一年ありがとうさんでした! ゼルダ、おもしろすぎ! >>