人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケットが来ましたよ!
昨日の事やけども、ついに12月6日のビリー・ジョエルのコンサート・チケットが届きました。

7月に申し込んでからようやく届いたわけですが、席の方がアリーナの6列目という、なかなか…じゃなくて、かなり良いのもので、今からすでにテンション激上がりです。

やったね、オイラ!

今までで一番良い席を取れたっていうのは、ボン・ジョヴィとエルトン・ジョンの3列目ド真ん中ってのが最高だったんですけど、実は列だけでいくとイーグルスの2列目ってのが、これまでの自己最高記録だったんですよね。
ただ、イーグルスはちょっと端の方やったんで、やっぱポジション的に考えるとボン・ジョヴィとエルトン・ジョンが一番良い席でしたよ。

エルトンはピアノを弾きながらやったんで、ステージの前に来る事はなかったけど、ジョン・ボン・ジョヴィの方は前のめりになるように自分の目の前で歌ってたので、この時はかなりの興奮度でした。
誰だって目と鼻の先にジョンがおるってシチュエーションは興奮するハズ!
もちろんエルトンの方も派手さはなかったけど、かなり良いライヴでしたよ。

で、今回のビリー・ジョエルのアリーナ6列目。
密かに自己最高のアリーナ1列目っていうのを期待してたけど、さすがにそれは無理やったね。

でも、良い。
全然、良い!
これで不満なんかあるハズない。
しかも番号を見ると、どうも真ん中付近っぽいので、ますます”やったね、オイラ!”状態です。

11年前はスタンドでのビリー・ジョエル体験やったけども、それでもメッチャ良かったから、それを思うとこの良い席で聴くビリー・ジョエルってのは……考えただけで興奮もの!

もう、とにかく12月6日が楽しみです。

でも、その前にまずは来週のマドンナだな。
こっちもメチャメチャ楽しみですよ!
by sy_rock1009 | 2006-09-09 21:32 | なんでも日記
<< 今年一番のアルバムかも? ポールにアポなし突撃! >>