人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレミアム10 「ビートルズの103時間」
さっきまでNHKで放送していた番組「プレミアム10」を見ましたよ。
ビートルズ特集となれば、どんな些細な事でも見ないといけないので、当たり前のように見てましたが、なかなかおもしろかったです。

66年、来日時の様子をメンバーが泊まったホテルの従業員や彼らを取材したジャーナリスト、観客として彼らの公演を目の当たりにした有名人らの目撃談を通して検証するという内容でしたが、全部知ってる事とはいえ楽しめました。
やっぱ生で体験した人の話には重みがあるね。

でも、こういう番組を見るとつくづくオイラも生のビートルズを見たかったと思うよ。

もし、あの武道館ライヴを生で見てたら、私の人生も違ったものになってたやろなー。
by sy_rock1009 | 2006-08-21 23:18 | ザ・ビートルズ
<< 破壊王、誕生! テレキャス命の鬼才、ロイ・ブキャナン >>