人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やりおるわい、TBSの奴め!
試合終了後、TBSに抗議の電話がバンバンらしいですね。
って、そりゃ、そうやろ!

何なんスか、今日のランダエタ×亀田興毅のボクシング世界戦は?
三流芝居の喜劇でも見せられたかのような、笑いたくても笑えないもんでしたな。

おいら、基本的に格闘技は好きじゃなく、K-1とかPRIDEといったものは全くと言って良いほど興味ないんやけど、昔からボクシングだけは大好きで、世界戦は絶対見るし、暇な時はこれからっていう、まだ下のランカーの選手の試合も見たりするぐらい好きなんだよねー。

そんな私の好きなボクシングがバカにされましたな。
こんな事してたらアカンわ…。

それと彼等が昔に所属してたグリーンツダってジムの現在の会長は私と友達やって、高校時代よくゲーセンに遊びに行ってたりした仲なんだが、アイツは今頃どう思ってるやろなー。
多分、ごっつ腹立ってるか、それ以上に呆れてるんやろなー。

色々、あの親子のせいで苦労したもんなー。
特にあの親父は…。

うちの姉ちゃんもボクササイズの事でジムに行った時、有り得んぐらいガラの悪い亀田父に「なんやねん、このおっさん!」と思ったようだが、そらアレ見たら誰でも思うわな。

とにかくボクシングを愛する者として、そして、同じ大阪人として恥ずかしいです。

トホホ…
by sy_rock1009 | 2006-08-02 23:59 | なんでも日記
<< イギリス的オルガン・ロック、イ... デトロイト・メタル・シティ >>