人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ行くことにしました。
実はめちゃめちゃビリー・ジョエルが好きな私。
アルバムはもちろん全部持ってるし、ライヴも行ったことがある。
エルトン・ジョンとのジョイント・ツアーにも行きました。

とにかく私はビリー・ジョエルがめちゃめちゃ好きなんです。

そして、そのビリ-・ジョエルが11年ぶりの単独来日公演を今年に行う。
11年前の大阪公演はちょうど震災が起こった当日で、なんとか2日後に順延されてコンサートが行われたという、あの日以来の来日公演。

なので、かなり思い出深いコンサートでした。

で、そんだけ好きなんやから当然今回も問答無用で行くんやろなーと思わせといて、実は行くか行くまいか迷ってました。
先週に先行予約の案内が来て、ずっと迷ってたんだよね。
色々とあって…。

でもな~、何か集大成とも言えるコンサートっぽいし、それよりもひょっとしたら今回が最後の来日公演かもと思い始めたら、やっぱ参加しなアカンと思ったのだよ。

という事で結局、何だかんだ書きましたがチケット申し込みました!
いやー、大阪は12月6日とかなり先で、当然今からどういう予定になるか分からんけど、これを行かんかったら一生後悔しそうやったんで、やっぱ申し込んどいて良かったな。

11年前と比べて随分、髪の毛が寂しくなったし、アルコール問題とか色々あったけど、それでもこの人の曲も歌声も最高です。

大阪城ホールならもっと楽しみやったけど、まあ、しゃーないな。
とにかく今から12月6日が楽しみだ!
by sy_rock1009 | 2006-07-26 21:18 | なんでも日記
<< 結構ヤバイよ…ママン! クーラ・シェイカー「REVEN... >>