人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クーラ・シェイカー、フジ・ロックで来日ー!
再結成の話が出た時からまず間違いなくフジ・ロックサマーソニックで来日するやろなーと思ってたけど、やっぱり来た、来た、クーラ・シェイカー!
予想通りフジ・ロックにインド王が降臨ですよ。

でも新潟は遠いなー。
サマーソニックやったら劇的に近かってんけど。

なけるぜ…

まあ、クーラはサマーソニックって感じじゃないから、これも最初から予想してた事やけど。

それにしてもここ最近はフジ・ロックよりサマーソニックの方が個人的にグッと来るメンツが多く、今年もサマーソニックの方が良いなと思ってたけど、クーラのおかげで今年はちょっと違うね。
iTunes限定のダウンロード販売予定である新曲とかもやるんやろなー。

行く人羨ましいーー。

フジ・ロック後に単独公演でまた来てくれへんかな。
今年の年末あたりに。
by sy_rock1009 | 2006-03-15 21:26 | 洋楽あれこれ
<< エロく美しいスウェードの魅力 完璧超人、トム・シュルツ >>