人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Congratulations on your birthday
Congratulations on your birthday_b0054129_22393369.jpg日付が変わって、18日になりました。
では本日、6月18日はどんな日なのか?
そんな事はビートルズ・ファンならすぐにこの事が思いつくはずですね!

そう、18日である今日はポール・マッカートニーの63回目の誕生日です。
非常におめでたい日なのだ。
そのわりに浮かない表情でおめでたい雰囲気が全く伝わらない写真をわざわざチョイスしているが…。
まあ、とにかくおめでとう!

そしていつまでもお元気で、頑張って欲しいもんです。
で、来年はツアーで日本に来てくれる事を祈るばかりなのだ。
どうせならポールも来年で64歳なので「When I'm Sixty-Four」という曲にかけて”When I'm Sixty-Four Tour”と銘打ってツアーとかしたら、かなり楽しそう。

まあ、そんな事は関係なく来てくれるだけで嬉しいんだが。
by sy_rock1009 | 2005-06-18 00:04 | ザ・ビートルズ
<< MUSICAL BATON? フロイド、ライヴ・8に出演決定! >>