人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神、貯金10ならず…。
いくら昨日に凄い逆転勝ちしたからと言って、今日もそれを再現しろと言うのは無理な話ですね。
って事で復刻ユニフォーム最後の試合は3-10という大敗で終了となってしまいました。
同時に連勝も5でストップ、貯金も2ケタの10ならず…。

なかなか、そう簡単にはイカンな~。

簡単にイカンと言えば、交流戦最後の相手の西武かな。
何しろ松坂、帆足、西口のバリバリの表ローテーションで来るはず。
はっきり言ってヤバイ!
1勝2敗でも仕方ないとこだが、どうも3タテ喰らう確立の方が高い気がする…。
松坂も前の甲子園は調子悪すぎたから、今度はそんな事ないと思うし。
おまけにその調子悪い松坂も打ち崩せてないし…。

アカン!こんな事書いてたら、ますます負ける気がする。
どうも長年阪神ファンやってると、こういうマイナス思考になってしまうわ。
普段は超プラス思考やのに。

阪神のアホ!
でも、死ぬまで応援します。
by sy_rock1009 | 2005-06-12 17:36 | 阪神タイガース
<< フロイド、ライヴ・8に出演決定! マリオン・レイヴン「HERE ... >>