人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアル・ゼルダ!
ゲームキューブで発売される予定の「The Legend of Zelda (仮称)」
通称”リアル・ゼルダ”とも呼ばれてるんだが、そのリアル・ゼルダの新しい動画が公開された。
ゼルダ・ファンの私としては当然見ない手はない!という事で、早速見てみました。
で、その感想だが…

「おもしろそーー!はよ、やってみてーーー!!」
というか、明日にでもやってみたい!
これ、絶対おもろいやろ!

ちょっと舞台は「もののけ姫」っぽい森で、どういうストーリーになるのか今から期待します。
デッケー猪に乗ったり、最後の遠吠えのシーンとかも「もののけ姫」チックやしね。
もちろんゲーム・システムも気になる。
下突きしたりしてるが、アクションも増えてるんだろうか?
当然、今回もオカリナやタクト同様、何らかの楽器(タクトは楽器じゃないけど)が登場するんやろな。

ああ、ホンマはよやりたい!
で、これっていつ頃出る予定なん?

ゼルダ動画↓
http://www.nintendo.co.jp/ngc/zeldamovie/zelda.wmv
by sy_rock1009 | 2005-03-13 01:34 | ゲーム
<< ニュー・ドラえもん! チェーンソー姉妹+α >>