人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的、ヘビー・ローテーション!
突然やけど先週の一週間で、私が聴いたCDをヘビー・ローテーションとして紹介します。
別に強くお薦めする訳ではないので、へー、こんなん聴いてるんやー!
って程度に見てくれてオッケーです。

まず一番聴いたのが「ビートルズ’64 BOX」
ビートルズ命の私としては、やはり一番聴いたCDがこれです。
やっぱり初期ビートルズはジョンなくして成り立たないという、再確認をしました。
もちろん、ポール、ジョージ、リンゴがいなくてもアカンけど…。

次によく聴いたのがU2の、「HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB」
まあ、このアルバムについては先日に書いたので、飛ばします。

そんで、次はキング・クリムゾン「Larks' Tongues In Aspic」
これについても以前に書いたけど、ホンマにカッコイイです。
だけど、万人にはお薦め出来ません。
何しろ全6曲でインストゥルメンタルが3曲という収録内容。

最後に聴いてたのがレディオヘッド「OK COMPUTER」
風呂に入って髪を洗ってる時に、急に「PARANOID ANDROID」のフレーズが頭を駆け巡る。やっぱり、このアルバムがレディオヘッドの最高傑作やなと痛感した。
もちろん、人によって評価が分かれるのは分かってるが、あくまで私的にはって事で。
by sy_rock1009 | 2004-11-22 22:47 | 洋楽あれこれ
<< 懐ゲー、エンディング・シリーズ... ドラえもんの声が代わる! >>