<   2004年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キース、パイレーツ・オブ・カリビアンの続編に出演決定!
b0054129_19333757.jpgこの左のタチの悪そうな人こそ、いわずと知れたローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズであります。

日本ではヴォーカルのミック・ジャガーよりも人気があり、真のロック・ギタリストと言える存在でもあります。
そういう私もキースが大好きで、彼のトレードマークである右手のドクロの指輪と左腕のブレスレットを、私もいつも身に付けている程のキース・バカです。
(当然レプリカ)

その男の中の男、キースがパイレーツ・オブ・カリビアンの続編に出演が決まったとの事。
何でも主演のジョニー・デップはジャック・スパロウを演じる際に、キースの格好や仕草を参考にしたらしく、続編ではキース本人にもぜひ出て欲しいと願ったらしい。
それが今回、現実になったようで。

役柄はそのジャック・スパロウの父親役でのカメオ出演らしいが、見た目そのものが海賊チックなキースにはピッタリだな。
演技の必要がないぐらいに…。

来年から撮影が開始されるみたいだが、とにかくキース・ファンには注目の映画になることは間違いないものと思われます。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-10-30 20:01 | ザ・ローリング・ストーンズ
ブログはじめました。
突然、思い立ったようにブログを始めることにしました。
理由は管理がラクそうでいいなー、ってだけで。

多分、洋楽の事を中心に独り言のような感じで書いていくと思うけど、その他にもゲームや映画といった事についても、書くと予想されます。
でも、マメに毎日は書けないと思うが…。

って事で、今回はこのへんで!
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-10-29 17:58 | なんでも日記