カテゴリ:イラスト( 4 )
さらにアヴリル!
b0054129_13524836.jpg
いつもの友達の新作イラストです。
かなりのアレンジを加えてるが、元ネタはアヴリルとの事。
これで3枚目のアヴリル画という事になる。

本来はメタラーやのに、アヴリルにハマりすぎやな。
いや、俺も大好きなんだが…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-03-21 13:59 | イラスト
チェーンソー姉妹+α
昨日、いつもイラストを描いてもらってる友達が、花粉症で鼻をズルズルさせながら新作を持ってウチにやってきた。
その友達とはバイオ4日記で出て来る、バイオ4病の彼の事である。
いままではミュージシャンを書いてたけど、さすが現在バイオ4病にかかってるだけあって、描いて来たのもバイオ・ネタやった。
b0054129_20374949.jpg
チェーンソー姉妹です。
ゲームではなかなかの存在感を見せてくれますが、イラストでは彼女たちより
サイレント・ヒル・ウサギの方が目立ってる。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-03-11 20:41 | イラスト
新作イラスト!
以前、載せたアヴリルのイラストだが、それを描いた友達が新作を持って今日(というか日付が変わったんで昨日)うちに遊びに来た。

で、これが新作!
b0054129_18273.jpg
ジョン・レノンです!
私のリクエストで描いてもらいました。

ジョンの顔はとても描くのが難しかったと言っておりました。
相変わらずゲーム「サイレント・ヒル」のウサギが描き込まれてるし。

他にもだいぶ前に描いたダニ・フィルスも持ってきたが、それはこれ!
b0054129_120086.jpg
非常にカッコイイんだが、肝心のコレが誰か分かる人は少ないやろなー。
クレイドル・オブ・フィルスってバンドのダニ・フィルスって人だが、果たして何人分かる事やら…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-12-10 01:25 | イラスト
アヴリル・アヴリル・アヴリル!
某画伯の絵_超遅ペースの第2弾!

b0054129_1324378.jpg
b0054129_13241745.jpg
突然にイラスト登場!
といっても私が描いたわけじゃありません。
私は全く絵心がないもんで…。

この絵を描いた友達が昨日、この絵を持参で遊びに来たのでアップせてもらいました。
amnesiac7氏のブログ、「断想」の”某画伯の絵”というコーナーにも載ってます。
「断想」にもう一枚ある「クレイドル・オブ・フィルス」の絵は持ってきてなかったので、こっちにはその絵はありません。

絵は両方アヴリル・ラヴィーンです。
メタル好きなクセに突然アヴリルが気に入ったらしく、この絵を描いたようです。
そういう私もアヴリル好きですがね…。

たまにはこういうキャラも好きになる事があるんだよ!
そして、今はアナ・ジョンソンを聴いてる私であった。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-11-26 13:41 | イラスト