2008年 08月 11日 ( 1 )
いよいよ明日に発売なのだ
オグシオ負けてもたーー!!

ってか、相手の選手は男?
と思うぐらい強かったし、何もさせてもらえんかったね…。

という感じで、スポーツは大好きなんで、毎日オリンピックを見まくってテンションが上がってる私ではあるんですけど、オリンピックとは別にやっぱり私らしく音楽でテンションが上がることが明日にありますよ。

それはなんと言ってもエクストリームの再結成第一弾となるニュー・アルバムが発売されることなのだ。
ヌーノ・ベッテンコートのギターをこよなく愛する私にとって、テンション上げるなと言っても無理な話でありますよ。

エクストリーム解散後、色んなプロジェクトをやってきて、どれも変わらずカッコよかったヌーノではあるけど、やっぱりエクストリームとしてのヌーノが一番良かっただけに、今回の再結成と13年ぶりとなるアルバム発売は非常に嬉しい。

とにかく今から明日が楽しみである。

そんでこんな感じのファンク・メタルを久しぶりに堪能したいね。
目がチカチカするこのビデオはどうかと思うけど、曲は最高やし、こういうノリがエクストリームの大好きなところでありますよ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-08-11 23:47 | 洋楽あれこれ