村での生活、始めました!
今日はついにWii版が発売されたという事なんで早速買ってきました。
b0054129_21353895.jpg
って事で「街へいこうよ どうぶつの森」を買ってきましたよ。
これまでゲームキューブ版、DS版とプレイしてきましたが、友達とワイワイやるって事はあんまりなく、どっちかというと一人で孤独な村の生活を送っていたオイラ…。

今回もそうなるような気がするけど、まあ、とりあえず買って来ました。

買ってきたのはWiiスピーク同梱版じゃなく、ソフト単体の方ですけど、いつも決まった友達と「スマブラX」「マリオカートWii」で遊ぶ時もスカイプでボイスチャットしてるので、その連中がもし「どうぶつの森」を買って一緒にやるようになったとしても、いつも通りスカイプでやる事になると思うので同梱版はスルーしましたよ。

という事で、さっきちょっとやってみました。

DS版からデータを引き継いでやりましたけど、まあ、相変わらずって感じですな。
いつも通り、最初はたぬきちのトコでおつかいバイトをしてって流れです。

これから家を大きくしたり、魚や虫や化石を寄贈したり、マイデザインに励んだり…ってな感じの生活をしていくんでしょうね。

ええ、しますとも。

そんで、とりあえずバイトだけ終了させて今日の生活はひとまず休みます。
b0054129_226558.jpg
明日からはとりあえず釣りでもしようかな。
あとDS版で最後にやってた時の前髪パッツンパッツンのままのデータを移したんで、この髪型も早く変えたいかな。
マッシュルーム・カットを意識してやったつもりやったけど、全然違ったので早く変えたい。

あっ、あと街にもまだ行ってないから、とりあえず街にも行ってみんとね。

で、なぜマッシュルーム・カットって?
もちろん名前が”ノレン”だからですよ!

ちなみにウチの村の果物はさくらんぼでした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-11-20 22:11 | ゲーム | Comments(0)
<< 出る出る詐欺に終止符が打たれる さよなら、ミッチ・ミッチェル >>