ビートルズの音楽ゲーム
■あのビートルズが『Rock Band』のHarmonixと新作でコラボ!

音楽が大好き、そしてゲームも大好きな私なんで、ついつい音ゲーなんかは大好物に違いないと思われてしまうが、意外とそこまでじゃなかったりするかな。
まあ、嫌いでもないけど…。

でも、実際に今まで音ゲーは一度も買った事ないんですよね。
ゲーセンでチョロッとプレイした事ある程度とかがほとんどやったんですけど、さすがにビートルズの音ゲーとなると買ってしまうやろうなー。
たとえプラットフォームが私の持ってないPS3とXbox360だけになったとしても、どっちかの本体と一緒に買ってでも手に入れてしまうやろうなー。

う~ん、とりあえず早くどんな内容になるかとか、収録曲とか知りたいもんです。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-11-02 22:23 | ザ・ビートルズ
<< 動画を投稿してしまいました。 「奪われた刻印」を奪い返してみた >>