ジェフ・ベック、単独来日公演!
今日、ウドーから先行予約の案内が届きました。
誰やろう?と思ったら、それはなんとジェフ・ベック。

単独では約3年半ぶりとなる来日公演ですよ。

どうしよっかなー、行こっかなー。
来年の2月の事はまだ分からんしなー。

ちょっと行くかどうか、考えとこっと。

で、その日程は東京、横浜、名古屋、金沢、福岡、大阪の順番で回って行き、大阪は2月の18、19日の2日間。
大阪厚生年金会館大ホールで10,000円という事になっとります。

今から予定を空けて、何としてでも行ってやるゼ!っていうジェフ・ベック・ファンは、それまで期待して待っていましょう。

って事で、何かこれだけじゃ寂しいので動画でも貼り付けておきましょうかね。
ちょうど今の私は、映画「アクロス・ザ・ユニバース」を観た余韻がまだ残ってる最中なんで、その映画の中で流れてた「A Day In The Life」でも貼っておきます。

にしても、何というギター・トーン。
漫画「コータローまかりとおる!」のバンド編で”音美 響”っていうキャラが出てくるけど、そいつには”ヴォーカル殺し”っていう異名がありましたな。
そして、ジェフ・ベックのギターもまさにヴォーカル殺しって感じがしますよ。

[PR]
by sy_rock1009 | 2008-09-09 00:46 | 洋楽あれこれ
<< アクロス・ザ・ユニバース」を鑑... 「アクロス・ザ・ユニバース」を... >>