Happy Birthday
今日は6月18日ですね。
6月18日というとジミ・ヘンドリックスがモンタレーでギターに火をつけた日でもあるけど、やっぱり何はなくともポールの誕生日でしょう。

という事で、66歳の誕生日おめでとうございます!

そのポールは今月の1日にはリバプールでライヴをやったと思ったら、今度は14日にウクライナで初めてのライヴをやったりで、相変わらず元気にロックしていますな。
しかもウクライナでは雷雨の中、35万人も集めて33曲も演奏したという感じなんで、もうそのまま世界ツアーにでも出られそうなほど勢いのあるライヴやったようで…。

というか、マジで日本にツアーで来て欲しいんですけど。

しかもリバプールでもウクライナでも結構、オッと思わずセットリストになってるんで、是非ともそれを生でオイラも聴いてみたいですよ。

特に「A Day In The Life」から「Give Peace A Chance」のメドレーは聴いてみたい。

まあ、とにかく誕生日おめでとう。
日本に来てくれるのを心待ちにしておりますよ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-06-18 21:48 | ザ・ビートルズ
<< 演歌バラードの名曲「She&#... ビリー・ジョエル、メモリアル・... >>