ビリー・ジョエル、メモリアル・ライヴが決定!
やった!やったよ!
またビリー・ジョエルの来日公演が決まったよ。

前回の2006年の来日公演が最後かもという思いもちょっとあっただけに、まさかまた来るとは、しかもこんなにすぐ来るとは非常に嬉しい限りです。

と、テンション上がったのも一瞬だけで、なんと東京ドームで1公演だけというもの…。

なんやねーん!大阪でもやってくれたらええのに~。

一気にテンション下がっちまいました…。

という事で、多分オイラは行けませんが、行ける人は存分に楽しんで来てくらはい。
11月18日(火)ということなんで、まだちょっと先やけど、ビリー・ジョエルのファンの人は今から期待して待っていましょうね。

ああ、なけるぜ…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-06-17 00:32 | 洋楽あれこれ
<< Happy Birthday 神童、ケイト・ブッシュ >>