マリオカートWii
買いました。
いまだに飽きる事なく「スマブラX」の対戦をやってはいるが買いました。

b0054129_20433449.jpgという事で「マリオカートWii」を買いましたよ。

今までスーファミと64のをちょっとやっただけで、実際にこのシリーズを買うのは初めてだったりしますけど、やっぱりこれも対戦が楽しみであります。

まあ、まだ対戦の方はやってないですけどね。

で、さっきちょっと4レースほど一人プレイをしてみたけど、やっぱおもろい感じ。
と同時に早く対戦をやってみたい。

いっぱい集まってやったら絶対燃えるやろうなー。

ただ、そんなに回りでする人がいないけども…。

それと同梱ハンドルはやりにくかった。
慣れてないのもあるかも知れんけど、やっぱキューブ・コントローラーが一番だな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-04-10 20:54 | ゲーム
<< アバの魔力 何ものも私の世界を変えることは... >>