何かイラッと来ますね。
離婚訴訟もようやく決着がついたみたいで、ポールも少しはホッと出来る感じかな。

それにしても何かあのヘザーってイラッと来るよね。
というかちょっと腹立つ?

「これで私と娘の将来が保障される」というような事を言ってたと思うけど、47億もあったら、そら保障もされまくりやろ。
ってかヘザーの要求額って243億やったらしいけど、なんというド厚かましい…。

あとポール側の女性弁護士に水かけたりとか、慈善活動家とは思えないビッチぶりも、妙にイラッと来てしまいます。

まあ、全然他人の事やからどうでも良いといえば良いんやけど、そんな奴がポールに無茶を言うってのは、やっぱ何かイヤかな。

ポールに無茶を言うのはジョンだけで良いよ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-03-20 23:51 | ザ・ビートルズ
<< ブルーズ・ロックの決定盤 なんちゃってスカウター >>