Summer Sonic '08、第1弾アーティスト
昨日、今年のサマーソニック08の第1弾アーティストが発表されましたね。

開催は8月の9日&10日なんでまだ先の話やし、私自身、フェス系に行く事はほとんどないので、あんまりサマーソニックもフジロックも、ましてやラウドパークなんてものにはそれほど大きく興味があるってわけじゃなかったり…。

でも、そのわりにいつもアーティストが発表されると「うわっ、こいつら来るんかー!ちょっと見てみてーー!!」なんて感じに、どうせ行きもしないのにテンションが上がってしまいます。

で、今年のサマーソニック08の第1弾アーティストはこんな感じのようで…
b0054129_21581778.jpg
うわお!ザ・ヴァーヴ!
めっちゃテンション上がるーー!

というか単独で来て欲しいんですけど…。
それなら間違いなく行くんだがなー。

あとアリシア・キーズと、もちろんポール・ウェラー兄貴もテンション上がるね。
ってか、アリシアも単独で来て欲しい…。

とりあえず第1弾発表の中ではこの3組がスッゲー興味あるね。
いや、でも行かんのだが…。

それとディーヴォもちょっと興味はある。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-02-28 22:09 | 洋楽あれこれ
<< Radiohead JAPAN... 満天の星が見えるような満点のア... >>