相変わらずスマブラ三昧
もうちょっとで「スマブラX」が発売されて3週間経ちますけど、私も初日に買って以来、コツコツとプレイし続けています。

主にクリアゲッターを開ける為にコツコツとやっているんですけど、これがなかなか面倒くさいというか、やり応えがあるというか、とにかく結構大変だったりします。

正直、開ける為の条件をもうちょっと下げてくれても良いやろ?ってのもいくつかあるけど、それでもコツコツとやっております。

で、今のところこんな感じ。
b0054129_21221454.jpg
クリアゲッターを開いてすぐの画面ですけど、やっとここまで開ける事が出来ました。
と言っても、まだ左右にズラーッとあって、両端あたりはまだ結構開いてないところが多いんですけどね。

まだ本格的にボスバトルをやってないので、それをこれからやっていけば、またいくつか開けられると思うかな。
でも、ボスバトルのゲキむずをクリアする自信ないんですけどね。

まあ、ボチボチやって行こうと思うよ。

ちなみに今、フィギュアの数は480でシールの数は597となってます。
こっちも揃えるの大変。

ホンマ、なけるぜ…

とは言ってもやっぱり一番のメインは対戦なんですけどね。
その対戦ですが、相変わらずおもろいです。
あまりのおもろさの余り、わざわざヘッドセットまで買ってしまい、ボイスチャットをしながらWi-Fi対戦をするに至ってます。

やっぱり友達とはしゃべりながら対戦したいもんね。

ただ、うちの買ったヘッドセットが安もんで悪いのか、他に要因があるのか、たまにこっちの音声が向こうに届かん時が起こるので、これさえ完全に解決出来れば良いんだがなー。
せっかく肝心のWi-Fiの方は最近になって中断される事もなくなってきただけに、もうちょっと何とかしたいところではある。

まあ、とにかくしばらくスマブラ三昧、対戦三昧になるでしょうな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-02-18 21:51 | ゲーム
<< What is Life 突っ込みどころ満載、グレイシャス >>