大乱闘スマッシュブラザーズX
早速、買ってきましたよ!

b0054129_22334524.jpg今日は待ちに待った「スマブラX」の発売日という事で、はりきって買いに行ったわけですが、私が行ったお店ではすでに予約だけで完売となっていました。

幸い私は予約してたので買えましたけどね。

最初は予約してまで買うのはどうかなーとは思ってたけど、他の店での状況も見ていると、やっぱり予約してて良かったと思ったッス。
それぐらいどこの店も完売状態でした。

で、肝心のゲームの方ですけど、期待に期待してた「スマブラX」ですけど、実際にプレイしてみたら、何てことないですね。

そう、何てことない、ただの神ゲーでした。

1時間ほどWi-Fi対戦をしたけど、やっぱり対戦はおもろかったし、他にも色々とやり込み要素がこれでもかってぐらい詰まってるし、何かこれ1本で今年はゲーム買わんで良いぐらいの内容です。

あとはオイラ自身がもっと上手くなって、それなりの勝負が出来るようになれたら、もっとおもしろくなるでしょう。

って事で、これからは「スマブラX」の鍛錬に励みます。

公式サイト - スマブラ拳!!
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-01-31 22:55 | ゲーム
<< アンバランスな時代のレインボー We Can Work It Out >>