We Can Work It Out
なぜか”恋を抱きしめよう”という邦題がついてる「We Can Work It Out」ですけど、そんなヒドイ邦題とは逆に、曲の方は何回聴いても飽きませんなー。

で、さらにこの映像も飽きません。

この映像、昔から大好きなんですけど、ポールを笑わせる事に夢中なジョンと、それをガマンしてキチンとしようとするけど結局ガマン出来ずに爆笑するポールという、この2人のやり取りが非常に楽しい。

見てるこっちまで思わずニヤけてしまうよ。

途中でジョンが眉毛をピクピクさせてから以降はホントに2人とも楽しそうな表情を見せてるけども、まさに”2人が心を合わせれば、きっと全て上手く行く”という、この曲の歌詞にあるような雰囲気を漂わせておりますね。
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-01-28 21:38 | ザ・ビートルズ
<< 大乱闘スマッシュブラザーズX あと8日 >>