あと8日
ついに明日に発売…とはならず、1週間延期されてしまったので、31日まで手に入れる事が出来なくなってしまった「スマブラX」

たった1週間の延期とは言え、長く感じるなー。

うー、早く31日にならんかなー!

発売前からこれほどまでに期待したゲームってのはオイラ的にいつ以来やろう?
「バイオ4」も期待はしてたけど、完全リニューアルとなってたので、ちょっとどうなんやろう?って気持ちも実際にプレイするまでホンの少しあったけど、「スマブラX」に関してはすでにおもろいのは分かってるもんね。

そんな神ゲーでも言える「スマブラX」を、とにかく心待ちにしてるオイラです。

という事で、同じように「スマブラX」に期待してる人は、1週間延びてしまいましたが、31日に期待ですね。

発売まであと8日。
この「スマブラX」で使われる”時のオカリナメドレー”でも聴いて、その日までテンションをあげていきましょう!

それにしても何という原作キラーメドレー。
「サリアの歌」の盛り上がり方は異常!
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-01-23 23:00 | ゲーム
<< We Can Work It Out プログレッシヴ&ハードなオーディン >>