ポリスをゴッドゲット!
来年の2月10日に京セラドーム大阪で行われますポリスのチケットを手に入れました!

と言っても先行予約とかで手に入れた物でもなく、今日からの一般発売で手に入れた物なんで席はかなり悪く、スタンドの真ん中ぐらい…。

もっと良い席で見たかった…。
けど、仕方ないかな。

行けるだけでも良しとしておきましょう!

とにかく席の良し悪しは置いといて行ける事だけは確実となったので、2月10日が今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
これを逃すともう見る事はないかも知れないライヴだけに、思いっきり楽しんでこようと思いますよ。

ほんと、2月10日が待ち遠しいなー。

ちなみに私がポリスを聴くきっかけになった曲は「Can't Stand Losing You」だったりします。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-11-19 00:47 | なんでも日記 | Comments(4)
Commented by takanori678 at 2007-11-19 20:04
うらやましいです!ポリス!
ストーンズのキースは「ポリスが来たぞ。」の一言で
楽屋のドラッグをトイレに流して慌てているところに
現れたポリスは彼らだったとういう小話があります。

拙者はべたですが「見つめていたい」とか「ロクサーヌ」から
ポリスを知りました。ホントにいいバンドですよね。
Commented by sy_rock1009 at 2007-11-19 21:49
takanori678さん、こんばんは!
席の良し悪しはともかく何とか行くことが出来そうで、今からテンション上がってます。
ソロも良いけどやっぱりスティングはポリス時代が一番好きなだけに、今から期待です。

にしてもやっぱりキースはアホですよね。
他にもそんなエピソードはいっぱいあるけど、そのアホさが大好きなんでもあるんですよね。
Commented by Cottonwoodhill at 2007-11-28 20:26 x
チケット、入手されたんですね。来年の2月ですか。楽しみですね。一体どんなレベルの演奏を披露してくれるのでしょうか。
Commented by sy_rock1009 at 2007-11-28 22:35
Cottonwoodhillさん、こんばんは!
そうなんです、席は悪いけど入手しましたよ。
ホント、どんな演奏を聴かせてくれるのか今から楽しみです。
<< ネオン、キーフ、そしてトリプル... バイオハザード アンブレラ・ク... >>