赤ちゃんが産まれました
と言っても当然オイラの子ではなく、うちの姉ちゃんの子です。

今日の朝5時頃にうちの姉ちゃんが男の子を産みました。
3600グラムの、なかなかデカイ子らしい。

ちなみにオイラは3980グラムもあったらしいよ。

まあ、それはそうと今日に生まれたという事は当たり前だが11月2日が誕生日になるわけやけど、この日に生まれたミュージシャンは誰がおるんやろうとチラッと調べたら、どうやらキース・エマーソンも11月2日が誕生日との事。

という事は姉ちゃんの子もキーボードにナイフをブッ刺したりするようになるんやろうか?

個人的にはそれぐらいブッ飛んだミュージシャンになってくれたら嬉しいけど、多分、喜ぶのは私ぐらいで家族は嫌がるでしょうな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-11-02 22:27 | なんでも日記
<< 10万に達しました。 配管工、宇宙へ行く! >>