人気ブログランキング | 話題のタグを見る
配管工、宇宙へ行く!
久々にWiiのゲームを買いました。
多分、ドラクエソード以来かな。

配管工、宇宙へ行く!_b0054129_22453945.jpgという事で「スーパーマリオギャラクシー」です。

何だかんだで今でもマリオのアクションゲームが大好きなんで、問答無用で発売日となる今日に即買いしたわけですが、これやっぱりおもしろいッス。

と言っても、まだパワースターを3つしか取ってない序盤中の序盤ではあるけどね。

これからじっくりやって行こうと思いますけど、とりあえず難易度の方はまだ序盤なんで何とも言えんけど、全体としてのボリュームもありそうやし、しばらくコレで遊べそうです。

あと、良く言われてる”3D酔い”ですけど、私は3D酔いというものになった事がないので、当たり前のように気にならない。
でも、その手に弱い人はちょっと手こずるかも?

それでもカメラが固定なんで、思ったよりかは酔わないんじゃないかなと…。

まあ、とにかくドラクエソードはショボーンな出来やっただけに、こっちはちょっと期待してこれからやって行こうかなと思います。
by sy_rock1009 | 2007-11-01 23:07 | ゲーム
<< 赤ちゃんが産まれました イーグルス、買ったど~! >>