おそらく叫ぶ事がないサケブレイン
今日、「クラブニンテンドー」からコレが届きました。

b0054129_2144684.jpg「絶叫戦士 サケブレイン」というゲームでございます。

自分で応募しておきながら、届くまですっかりその存在を忘れておりましたよ。

まあ、別にめっちゃ欲しくて応募したわけじゃないし、他にポイントを使うのがなかったからコレに使っただけなんですけどね。

しかもこのゲームは2~3人でするゲームという事なんで、一人では出来ない代物になってます。
ですので、最悪一度も動かすことなく、眠ることになりそうですよ。

まあ、いざやる時が訪れたとしても、マイクに向かって叫んでる様はかなりアホっぽいんですけどね。

とりあえず完全にコレクターズ・アイテムとして持っておくだけ持っておきます。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-09-03 21:20 | ゲーム
<< 泣けるほどにカッコイイ! 興奮しまくり小倉さん! >>