人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イーグルス、28年ぶりのオリジナル・アルバム
■イーグルス、28年ぶりのスタジオ録音作品を10月にリリース!新曲試聴も開始

死ぬほどイーグルスが好きなクセに、ニュー・アルバムが出るという事を今頃になって知ってしまいました。

まあ、それは良いとしてようやく出ますか。
ニュー・アルバムの話はかなり前からあったけど、ついにという感じですね。

予定では10月らしいけど、もし国内盤も10月発売となれば、それはそれは10月生まれの私にとっては最高の誕生日プレゼントになるのは間違いない。
ってか、誕生日は関係なくアルバムが出るってだけで最高のプレゼントになるんですけどね。

物心がついた時からのイーグルス・ファンであり、私が今のようなロックおバカさんになってしまったルーツでもあるバンドなので、今から楽しみで仕方ないです。

まあ、そんなイーグルスの思い出はかなり前に書いたけども、やっぱイーグルスは特別なんですよ、私にとっては!
by sy_rock1009 | 2007-08-20 21:51 | イーグルス
<< シャーデー「LOVERS ROCK」 マルチ・インストゥルメンタリス... >>