ガチャフォース買いました。
確かに最近は何もゲームをしてないとこの前に言ったけども、だからといってまさかゲームキューブの「ガチャフォース」を買うとは自分でも思いませんでした。

b0054129_2251727.jpgという事で、まんまと友達の策略にハマッて買ってしまったんですけど、これおもしろいッスね。

実はこういうゲームが出てたこと自体、最近まで知らんかったんやけど、すこぶる評判の良いゲームで、ちょっと前までは中古でも1万円を超えてしまうぐらいの代物でした。
(今は普通の値段になってるけど)

パッケージの絵を見ただけではコレのどこにそんな人気があるのか分からんけど、とにかく”神ゲー”らしいです。

で、そんな評判の良いゲームをいまさらながらやってみたけど、確かにおもしろい。
簡単にいうと”ガチャボーグ”という、手のひらサイズのミニチュア・ロボ同士が戦闘する内容なんですけど、そのガチャボーグの種類が多くて、そいつらを集めていくのがかなり楽しい。

多すぎてかなり大変でもあるけど…。

まだ始めたばっかりなんで数も少ないし、レアなボーグも持ってないけど、やり込みゲーマーなら必ずハマると言っても良いゲームですね。
操作性も良いし、かなり楽しめそうです。

絵で損をしてるけど、評判が良いだけの事はあるなと思ったね。

という事で、しばらくGFコマンダーとして頑張ります。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-08-13 22:42 | ゲーム
<< マルチ・インストゥルメンタリス... ダイ・ハード4.0 >>