何気にチェックしてしまう
最近までやっていた「ドラクエソード」をクリアしてからは、これと言って何もゲームをやってない状態がしばらく続いてたりします。

何かおもろいゲームって今あるんかな?

あまりにもやるゲームがないので、思わず「クロノトリガー」でもやってしまおうかと思ったりもしたけど、いくら神ゲーとはいえ何回もやったゲームなんで、やっぱりやめた。

とにかく最近は何もゲームをやってない。

そんな根っからのゲーマーなハズの私らしからぬ状態が続くなか、唯一ゲームの電源をポチッとてしまう時があるんですよね。

というのがWiiの「みんなで投票チャンネル」なんですけど、Miiを作ってない状態がしばらく続いてたんで、これ最近までやった事なかったんやけど、今にごろになってようやく始めてみた。

そうしたら、何か地味にチェックしてしまうんですよね。
別にどういう風におもろいとかはないけど、何となくチェックしてみては、投票&予想をしてしまったりする。

ちなみにこれが私のデータ
b0054129_23183430.jpg
予想が当たったからどうやねんと思いつつ、また予想してしまう自分がいたりします。

でも、やっぱり何かおもろいゲームがしたいなー。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-08-08 23:21 | ゲーム
<< ダイ・ハード4.0 42周年 >>