8年ぶりにのザ・ヴァーヴ復活
■ザ・ヴァーヴ、復活

昨日はクーラ・シェイカーの8年ぶりとなるアルバムに喜んでた私ですけど、今度は同じく8年ぶりにザ・ヴァーヴが再結成するというニュースが入ってきたようですよ。

こりゃまた嬉しいことが増えましたねー。

アルバムも作るという事なんで、当然すぐには出んけども、今から期待してしまいます。
「音楽を楽しむために再結成した」って言ってるぐらいなんで、聴く方としても楽しめる音楽を今からクビを長くして待つ事にしますかね。

ちなみに一番有名な「Bittersweet Symphony」も好きですけど、私は「Sonnet」の方が好きだったりします。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-06-27 21:25 | 洋楽あれこれ
<< INDEXを作りました。 完全復活、クーラ・シェイカー! >>