人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピープルじゃなくピーポー
早速買いに行きました!

ピープルじゃなくピーポー_b0054129_20585067.jpg復活したクーラ・シェイカーの日本独自企画となる限定EP盤「FREEDOM LOVIN' PEOPLE」を。

8,888枚限定で来月発売予定の復活アルバムには未収録の新曲などが入った5曲入りのミニ・アルバムという、ファンの人以外は全くどうでも良い代物ではあるが、やっぱクーラ・シェイカーとなると猫まっしぐらになる私としましては即買いしてしまいますな。

ちなみにこれはシリアル・ナンバーつきなんですけど、私のは”8130”です。

まあ、そんな事はどうでも良い事やね。

とりあえずオマケ的なアルバムなんで、それほど語る内容もないけども、いよいよオリジナル・アルバムがもうちょっとで出るんやなーという気にはさせてくれます。

どんなアルバムになってるのか今から楽しみやなー。

それまではこれと以前に出た「REVENGE OF THE KING」でも聴いて待つことにしましょうかね。
by sy_rock1009 | 2007-05-22 21:35 | 洋楽あれこれ
<< マジとジョークの絶妙さ、シルヴ... ガンズの振替公演 >>