ガンズの振替公演
数日前のニュースを今頃書くのもどうかと思うけど、ガンズの延期になってた来日公演の振替日が決まったようですね。

新しい日程は

・7月14日(土)幕張メッセ
・7月15日(日)幕張メッセ
・7月17日(火)名古屋・日本ガイシホール
・7月21日(土)インテックス大阪


のようですけど、なんか大阪は一日減ってるやん。

というか今度こそ大丈夫かいな?
来たとしても無事にライヴが終わるのかも怪しい感じやしね。

でも、何だかんだで気になるなー。
たとえ今のガンズが”ガンズ&ローゼズ”という名前をした、アクセルのソロ・プロジェクト状態やったとしてもやっぱ気になるね。

とりあえず無事に来てライヴをしてくれる事をファンは祈っておきましょう。

って事で噂ばかりのニュー・アルバム「CHINESE DEMOCRACY」に収録されてるらしい曲の「Better」でも聴いて来日を待ちましょう!

しかし、何だかんだ言ってもカッコイイな!
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-05-20 23:59 | 洋楽あれこれ
<< ピープルじゃなくピーポー メタリック・キティ >>