メタリック・キティ
ちょうど一年前ぐらいにイタリアのメタル・バンドであるラクーナ・コイルのヴォーカリスト、
クリスティーナ・スカビアに突発的にハマッたんですけど、ひょっとしたらそれに続くかも知れん、「オッ、良いかも?」なんて思える人を最近に発見しました。

名づけて”私的メタル美女第2弾”です。

b0054129_115957.jpgそれがこの人!

お名前はキティ・サリックといいまして、普段は”メタリック・キティ”という呼ばれ方をしております。
年齢は21歳。
という事はアヴリルの2つ下というわけですな。

ただアヴリルと違うのはキティは背が高い。
どうやら178cmもあるようです。
普通にオイラよりデケー!
そのクセ体重47㎏というホンマかよと思わす細さ。
てか、細すぎるんじゃねーか?
それ以前にこのデータ合ってるのか?とも思ってしまいそうな感じですな。

メタルのジャンルとしてはメロディック・スラッシュ/デス・メタルという、私にとっては心底苦手なものですけど、スウェーデンのデカダンスというバンドのヴォーカルをやっているようです。
最近、日本でもアルバム・デビューしたような気がしますね。

あと基本デス・メタル・バンドなんで、キティもデス・ヴォイスです。
それも結構なデス・ヴォイス。
漫画のタッチ風に表現するなら「きれいな顔してるだろ。デス・ヴォイスなんだぜ。それで…」と思わず言いたくなってしまうような、凄まじいギャップがあったりします。
だからラクーナ・コイルの時みたいにアルバムを聴いてみたいとは間違っても思わないな。

それとデス・ヴォイスという事でアーク・エネミーのアンジェラ・ゴソウと比較されたりするらしいが、キティ的にそれはかなりイヤなようです。
キャラかぶってると思われるのがイヤなんでしょうねー。
でも心配せんでもアンジェラとはかぶってないから大丈夫と思うよ。

まあ、とりあえずこんな感じですけど、キティもスカビアと同じく写真によって美人なのかどうか微妙な時があったりしますが、なんとなく最近気になりましたよ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-05-16 01:46 | 洋楽あれこれ
<< ガンズの振替公演 ブリティッシュ・フォーク・ロッ... >>