ゲームセンターCX 第7シーズン
一回目の放送から欠かさず見てるフジテレビ721「ゲームセンターCX」が今日からまたスタートしました。

第5、第6シーズンは放送回数が減ってたけども、今回はまた10回の放送に戻ってるようなので、これからしばらくは楽しめそうです。

とりあえず今回を見て新しいADが女性って事で、今後どういう風になっていくかが第7シーズンのポイントかなーと思った。
と言いながら、多分なんも変わらずいつものノリで進んで行くと思うけど。
また、それでこそ有野課長って感じやねんけどもね。
b0054129_0245585.jpg
でも、それ以上に浦川とイノコMAXがどうなったのかちょっと気になる。
異動?
この2人、結構良い味出してたんやけどなー。

ちなみに私は笹野がいた時代が一番好きです。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-05-03 00:35 | ゲーム
<< No more of that... 繊細にして破壊的、ポーキュパイ... >>