mixiロック検定
一応、去年の7月からmixiもやってたりするんですが…と言いたいけど、肝心の日記の方はたった一回だけ書いたという全くの放置プレイ状態の私であったりします。

まあ、そんな事はどうでも良いんやけど、mixiに「mixiロック検定」ってのがあったので、何となくやってみた次第であります。
全部で30問なんでそんなに面倒じゃないしね。

って事でオイラの結果
b0054129_23452445.jpg
なんか分からんけど免許皆伝らしい。
でも、2問間違えてしまいました。

まあ、だから何やねんと言えばそれまでやけどね。
ちょっとした暇つぶしにやってみたい人はどうぞ。

■mixiロック検定
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-04-23 23:53 | なんでも日記
<< ハード・プログレッシヴ・ロック... グラス・オニオンから覗いてごらん >>