ナルホドからオドロキへ
ここ最近はDSのゲームばっかりやってる状況で、ちょっとしたDS祭り状態の私でありますけど、今はこれ一本にハマッてます。

b0054129_201246100.jpg待ちに待った「逆転裁判4」です。

昨日からやり始めて、さっきやっと1話目が終わったトコですけど、やっぱこのシリーズおもろい。

相変わらず濃いキャラは出てくるし、裁判長は適当やし、突拍子もない展開になったりするけども、ついついゲームに引き込まれてしまいます。

今のところ新しい主人公のオドロキは目立ってなく、どっちかと言うと前作までの主人公のナルホドの方がやたらに存在感がある感じやけど、まあ、新しい主人公に代わっての1話目って事でこんなもんやと思うかな。
今回の4から初めてやった人にはナルホドがどんな人やったか興味を持ってもらう意味でも、これで良いんじゃないかと。

でも、やっぱり4をやる前に今までの1,2,3をやってた方が、より楽しめるけどね。
特に1はDSでリメイクされた「逆転裁判 蘇る逆転」をやって欲しいね。

やった事ない人は是非やってみましょう。
探偵パートは人を選ぶけど、法廷パートはかなりおもろいですよ。

今の私のイチオシ・ゲームでした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-04-13 20:53 | ゲーム
<< 超サイコー! ある意味、さすがガンズ >>