迷い中…
私が初めて買ったマンガの単行本ってのは「Dr.スランプ」なんですけど、そのせいか今でもこのマンガが大好きやったりします。
もちろんアニメの方も小学校の時に見てましたよ。

で、その「Dr.スランプ」のテレビ・アニメのDVDボックスが今日に発売したようなんで、ぷらっと日本橋に見に行った。
値段が値段やし、別にフィギュアとかも興味ないから買おうとも思ってなかったけども、とりあえずどんなんかなーって感じで見に行ったんやけど、何か見てるうちにめちゃんこ欲しくなってしまいました。

さすがに10万もするもんを衝動買いはせんかったけども、それでも生まれて初めてアニメのDVDボックスを欲しいと思ってしまった。
でも、この秋に出る第2弾と合わせて両方で20万もするからやっぱり買わんとは思うけど、それでも今ではアニメにほとんど興味のない私にちょっとでも欲しいと思わせたって事は、やっぱ未だにこのマンガが好きやねんなーって、自分自身で思ったり思わなかったり…。

あっ、でも隣にあったルパンのボックスもちょっと興味があったね。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-03-23 21:44 | マンガ・アニメ | Comments(2)
Commented by ふいるす at 2007-03-27 15:43 x
買っちゃいな~ 買っちゃいな~♪
買いたくなったら 買っちゃいな~♪♪

Commented by sy_rock1009 at 2007-03-27 22:53
とりあえず買わんとは思うけどな。
ってか、オレがDVDを欲しがってるとかはどうでも良くて、そのセリフ言いたかっただけやろ。
<< 二番煎じじゃなく、純粋にカッコイイ! ハード・ロックの超新星! >>