I'm glad it's your birthday
b0054129_2048765.jpg本当なら昨日の24日に書きたかったけども、昨日は友達と朝方まで飲みに行ってたという事もあって、1日遅れになってしまいましたが、とにかくジョージ誕生日おめでとう!

でも、戸籍上では25日が誕生日なので、まあ別に今日でも良いと言えば良いけども。

で、昨日飲みに行った某・居酒屋は、たまたま入ったお店だったんですけど、洋楽ばかりを流す、メローネなら思わず「ディ・モールト、ディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!」と言ってしまうようなお店で、なかなかに良かったです。

しかもロック系が多かったので、さらに良かったんですが、中でもたまたまやと思うけど「Something」が流れた時には「やるな~、この某・居酒屋ッ!」と思ったね。

この時ばかりは友達と普通に話してるようにしてたけど、実際には上の空状態で曲に聴き入ってて、心の中で「ジョージ誕生日おめでとう!」と言って、密かに誕生日を祝いました。

とにかく誕生日おめでとう、ジョージ!
そして、ついでに「Something」の方もどうぞ。

しかし、いつ聴いても泣けるぐらいに素晴らしい曲やなー。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-02-25 21:39 | ザ・ビートルズ
<< ALL FOUR ORIGIN... 実はMJが好きでおます。 >>