実はMJが好きでおます。
今日はミナミで買い物をしてきました。
というか”今日も”なんですけどね。

サイフがちょっとボロくなってきたので、新しいサイフを買ったんですけど、そのついでに前から欲しいと思ってたウォレットチェーンも一緒に購入。

それがこれ。
b0054129_21195846.jpg
写真じゃ全く分かりにくいけど、ドクロのウォレットチェーンを買いました。
なかなかロックっぽい感じで気に入っております。

で、それで帰ろうかと思ったけど、何となく中古CD・レコード屋を久しぶりに回ってみたくなって、よく行ってた店を何軒か回ってたんですよね。

ZEPのブート盤を中心に色々見てたんですけど、とあるお店でふと目に入ったのが、なぜかマイケル・ジャクソンの限定BOXセット「THE ULTIMATE COLLECTION」

b0054129_2142463.jpgアルバムは1枚も持ってないので、好きと言ったところで全然ウソっぽく聞こえるけども、それでも実はマイケルの曲は好きだったりするんですよね、オイラ。

やっぱ、何だかんだ言っても音楽の方は純粋にカッコイイからね。

って事で、結構好きなわりに1枚もアルバムを持ってない私にとってはちょうど良い機会やと思ってこの限定BOXを買いましたよ。

CD4枚、ブカレストでのライヴDVD1枚の計5枚というボリュームで、熱心なファンには当然やけども、私のような好きなんやけどアルバム1枚も持ってません!っていうような者にも、非常にお得なBOXセットだと思います。

やっぱ、マイケル最高やなー。
いまさらながらMJにハマりそうです。

今日は収穫の多い一日でした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-02-18 22:10 | なんでも日記 | Comments(4)
Commented by takanori678 at 2007-02-21 18:54
ポーゥ!MJはプリンスと同じくらい好きです。
80年代にしのぎを削りあった二大黒人アーティストだと思います!
ポーゥ!678はムーンウォークで去るぜ!ポーゥ!
Commented by sy_rock1009 at 2007-02-21 23:49
ポーゥ!私もプリンス大好きですよ。
というか、マイケルも好きですけど、プリンスの方が好きかもです。ポーゥ!
Commented by 東洋姫神 at 2007-07-06 15:16 x
このセットBOX絶対お買い得ですよね。私もまずはこれから購入しました。Mr.マイケルジャクソン氏のソロのWe are the world も入っているし、未発表曲とかデモも入ってるし ほんと 素晴らしい内容ですよね。
小さいマイケルもとても ステキ!
Commented by sy_rock1009 at 2007-07-06 20:56
東洋姫神さん、こんばんは!
ええ、これは本当にお得ですよね。
DVDの方も見応えあるし、もちろん全キャリアを網羅した曲も聴き応えあるし、非常に良い内容のボックス・セットですね。
私も小さいときのマイケル、好きですよ。
<< I'm glad it... やっぱこの曲サイコー! >>