やっぱこの曲サイコー!
だいぶ前になるけど、うちのブログでジェイミー・ハーディング率いるマリオンという、イギリスのバンドの事を何度か書きました。

一応、参考までに以前に書いた記事はこちらです。

で、久しぶりにマリオン・ネタなんですけど、以前にマリオンの事を書いた時には、さすがのYouTubeでもマリオンのPV(特に私の好きな曲「Miyako Hideaway」)はなかったんですけど、さっき何気に検索してみたら…

あった、あったよ!ママン!!
「Miyako Hideaway」があったよ!!


もう、久しぶりにこのPVが見れて感激です。
やっぱ、かっこええのぉ~!

これをUPしてくれた人に感謝です。
そして、あえてフーゴ・パンナコッタのようなセリフで称えるならばこう言いたい。

「お前の命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」と。

って、ジョジョを読んでいないと意味が全然分からんセリフやし、それ以前に別に命がけでもないけども、とりあえずその私の大好きなマリオンの「Miyako Hideaway」のPVを貼り付けておきます。
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-02-17 23:14 | 洋楽あれこれ
<< 実はMJが好きでおます。 The Police - Ro... >>