ポリス、再結成ツアー
■ポリス、再結成ツアーを発表

とりあえず今のところ今年一番の話題と言うとポリスの再結成って事になるかなーと思うんですけど、グラミーでは「Roxanne」1曲だけのパフォーマンスだったとは言え、3人が集まってる姿を見たりすると、「あ~、ホンマに再結成したんやな~!」って感じに思えて、なんとなく感慨深いものがありましたね。

と言っても、ウチにWOWOWはないので実際には「めざましテレビ」でちょこっと見ただけに過ぎないんですけどね。

それでもなかなか興奮するものがありました。

ええ、実は結構ポリスが好きなんですよね、オイラ。

でも好きやからこそ、あまり過剰に期待せず、グラミーだけの再結成かなーと思ってたし、ツアーをやってもせいぜいUK&USのツアーかと思ってたんですよねー。
その方が日本へのツアーはなしって発表されたとしても「やっぱりな!」って感じで、
多少、気持ち的に楽かなーなんて思ってたりしてたんです。

ところが何か日本にも来る気配がプンプンじゃあないですか。
こうなりゃ、やっぱ過剰に期待するだろ、オイ!

まだ正式発表をしてないのでホンマに来るかどうかも分からんし、来ると決まっても何月ぐらいかも分からんけど、これはとにかく来る事を祈って、今から期待をしたいですね。

そして来たら、もちろんライヴに行きますよ。

あっ、でも東京公演だけとかはやめてほしいなー。

当然、大阪にも来るやんな?
[PR]
by sy_rock1009 | 2007-02-13 23:24 | 洋楽あれこれ
<< The Police - Ro... 久しぶりに来たかも? >>